心がない「ヒキョウひれつ」な奇病サイコパスズモンスターズ病は、実態が明らかになっています。サイコパちゃんチコちゃん。

心がない「ヒキョウひれつ」な奇病サイコパスズモンスターズ病は、実態が明らかになっています。サイコパちゃんチコちゃん。



議会制民主主義と


カケハナレタ病気を発見しました。


キワメテ自覚の困難なサギ師病


脳の扁桃体萎縮性本態性周囲攻撃性暴言毒舌マニア性の奇病です。


今回の第168話のストーカーや習慣的正義感あおり運転もこの奇病のサイコパスズモンズターズゾンビーズです。


離婚や家庭内ギャクタイおよび領土拡大戦争マニアいんぼう論などが、この奇病で引き起こされる事件です。


逆に「この奇病を解明」すれば、すべて解決します。


今すでに米国アビゲイルマーシュ先生によって、扁桃体の体積の直線的な大小と過激性の関連「相関性」が解明されています。


ウヤムヤになっている状態ですが、タバコ禁煙運動のように、奇病MRI脳ドッグ画像診断運動を拡大するだけです。


「心のキズは脳のキズ」という田辺功先生のYOUTUBEを見ていただくと、MRI脳画像診断「アカミさかな」バナナ食事治療法のことが明確にしめされています。


https://youtu.be/_Lj23fDWeDg



アビゲイルマーシュ先生のマイナス18%プラス8%の体積の映像は、次のYOUTUBEで世界30か国語で解説されています。


https://www.youtube.com/watch?v=bCgGfMZ3_t0


https://youtu.be/bCgGfMZ3_t0


攻撃マニア奇病は解明されています。


心がない「ヒキョウひれつ」な奇病は、実態が明らかになっています。



心の病は脳の傷ー田辺 功氏




Why psychopathy is more common than you think, with Abigail Marsh, PhD


https://youtu.be/2keffSQJeuQ


https://www.youtube.com/watch?v=2keffSQJeuQ&t=7153s