輝くチベット近未来ム宗教団体ダライ・ラマ法王来日公演内容⇒ 本当にオシャカ様の伝えたかったム宗教団体ム派閥ム差別。

第164話 自虐ネタおかわばりヨタロウです。


輝くチベット近未来ム宗教団体ダライ・ラマ法王来日公演内容⇒


本当にオシャカ様の伝えたかったム宗教団体ム派閥ム差別。


善悪人徳診断を可能にする大脳写像物理学。


米国では、クレペリン性格診断のような「ビジネススキャン」という診断方法があります。



明るい未来は開かれています。


でたらめな医者や高額献金の宗教団体やデタラメナ心理カウンセラーの雑音「暗雲」がタチコメテいるだけです。


保育園の幼児虐待での保育士仲間のワライ。


特徴的な笑いサイコパス愚連隊の笑いをニュースで記憶しておいてください。迷惑動画やスピード違反動画でのあの仲間ウチ笑いがサイコパス軍団井戸端会議でも観察できます。イタラ悪戯で笑う病気です。


キバをムキダシ丸出しのナワバリ仲間は脳の病気です。


キバをムキダシ丸出しのNHK朝の連テレは病気の朝ドラです。



キバをムキダシにしてイツモけんかゴシの男女脳チーム病がNHKチコちゃんブームとともに広がっています。


コワゴワ縄張りシキリどぶゾコ強迫軍団破壊拡散人事「人事異動最新情報」⇒⇒⇒御殿場自衛隊などでは、一般隊員以外の隊長・副隊長「副長」は二年に一度人事異動があるそうです。一般官僚・教育公務員は3年~5年ごとに強制人事異動があり、大企業では、一年から半年に一度人事異動があります。業者との癒着防止のほかサイコパス軍団のアクの縄張りを拡散できます。最近では、フィリピンの刑務官が人事異動することにより服役者とのツナガリを無くすことができるかもしれません。日本の刑務官の人事異動はいつか調査したいと思います。


でもデーブスペクターさんのダジャレ風に
「キバ入れ歯くずインプラント差し歯をムキダシににした老人吸血鬼ドラキュラ伯爵」はいかが?


ドラキュラのコワーイ歯が一本入れ歯だとしたら。


ドラキュラの脅迫的な鋭いイレバが、


モチを食べるとハズレたらオーコワ。


キバ丸出しの長州維新勢力、民族主義占領勢力、離島占領勢力や組織内パワハラ勢力は、良心が無いという病気「土俵の中」で共通の症状です。かつての日本もアメリカも明治維新差滅貴族院華族の太平洋戦争族引き起こし戦争好き勢力もサイコパス縄張りシキリ病です。


小生自身は歯科医学会とは別世界の川北正先生の方法で毎日実践しています。



サイコパスには3っの特徴があるそうです。



① 他人がピンチになる予測が、できない。他者の感情が理解できないワケではない。


② 扁桃体(へんとうたい)が欠落か、扁桃体が、他人の表情に全く反応しないか反応しにくい。


③ サイコパスの扁桃体は、平均18~20%小さい。 約


私の尊敬する日本の心理学者の最高峰の河合隼雄先生(国際日本文化研究センター名誉教授。文化功労者。)は「ワシはサイコパスじゃ」で亡くなっていて、「日本のサイコパス心理学」は百年遅れているように思えます。「ちなみに河合先生は天皇家と道教ヒミコの関係に言及しています」




https://5483.muragon.com/entry/7.html



故河合隼雄氏の言葉。「僕は、実はサイコパスなんや」血液型A型 京都大学名誉教授 文化庁長官


私が河合先生をリスペクト⇒尊敬する理由は、天皇・道家思想・ヒミコについて深く研究されている点です。


米国スイスのユング研究所に学び、ユング研究所が東洋思想マンダラに詳しいことに驚いて、ご自身も東洋思想に詳しい心理学者です。


ご自身で「自称サイコパス」なせいか、アクを肯定したり、ちょっと変だと私は思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
故河合隼雄氏の言葉。「僕は、実はサイコパスなんや」




「僕は、実はサイコパスなんや」と言われたのです。「サイコパス」というのは、どういう訳がいいでしょうね、「精神異常者」と言ってもいいんでしょうか。・ ・ ・略・ ・ ・だから、最後まで臨床をお放しにならなかったのは、自分自身をもそこで治療しておられたとも、私は考えているのですけどね。」


これは、『日本における分析心理学』のP.80、日本ユング心理学会の川戸圓氏が故河合隼雄氏について語っている部分です。


どの程度をもって「異常」というのかはここではおいておくことにして、河合氏が自分が「異常」であること、それを自分で「治療」しているという自覚はあったんですね。


日本の臨床心理学は河合先生が形を整えたんじゃないかなーってぐらい、影響が強い人ですよね。元々河合先生は数学をしようとしていたらしいんですけど、ユング心理学を知ってスイスの研究所に渡る。そこで分析を受けてきて日本に帰ってくる。ユング心理学はぶっちゃけ、オカルト色が強くて実戦に向かないジャンルなんですけど、それを河合先生が論理的にまとめ上げて日本で広めたって経緯があります。河合先生といえば箱庭療法なんですけど、数学をやってた為、ユング心理学は論理思考が強くて最初は受け入れ難かったらしいです。だけど、日本で河合先生の理論が広く取り入れられたのは、その河合先生の理詰めの性格で論理構築がかっちりしてたためだと言われています。


https://youtu.be/M_BgVQSq1jk


https://m.youtube.com/watch?M_BgVQSq1jk