チョコレートに 含まれるチラミンは 片頭痛の原因になります。

チョコレートに


含まれるチラミンは


片頭痛の原因になります。


わたくしは、風邪流行の


季節になると


もしも、頭痛で頭が痛い


ときは、


重症のカゼに違いない


と思っていたのですが


チョコレートを


食べないようにすると


取り越し苦労が


少なくなったように思います。


ところで、



ビッグニュース朗報です快挙


(アイカワズ


スケールはチイサク、


デモシカシ、


セカイテキ、


ギャクタイビョウ、


センソウ病ニ、


カカワリマス)。
 


我が組織のトップ


「所属長」の


4月転勤が


決まりました。


中心のトップが良い場合でも、長期にトップを中心にナワバリを作りたがるカラー性格「サイコパスモンスターズの病気」があきらかになりつつあります。




全体的に、トリアエズ


全国の所属長が


転勤するシステムになるそうです。


いままでは単身赴任の欠点を回避するため


10年以上人事異動がありませんでしたが、


自衛隊なみに


「隊長副隊長(副長)が2年に一度移動」


となるでしょうか?




チョコレートの片頭痛など、


22世紀の仰天医療を


紹介します。



回転ずしイヤガラセ笑い


サイコパスモンスターズの


ゾンビ笑い放置時代を


生き抜く


「自己改善小規模工夫」を


紹介します。


なにしろ非情で、


暴言笑い回転ずしイヤガラセ笑いテレビ病が


流行し放題の


世の中を


生き抜くには、


このサイコパスゾンビモンスターズ病


バスターズ問題を解決



または、


自分自身で小さな工夫改善を




するしかないと


思います。


ナワバリしきり


キョウハクモンスターズには、


暫定的に


トリアエズ


人事異動の活発化



なわばりバラバラ作戦が


有効です。


22世紀の


超政治・善愛健康長寿 超医療は


暴言笑い病全快


後に


実現


暴言笑い心の末期がん糖尿病全快


心の暴言ゾンビわらい


サイコパスモンスターズ




特徴的な笑い


サイコパス愚連隊の笑いを


ニュースで記憶しておいてください。


迷惑動画やスピード違反動画での


あの仲間ウチ笑いが


サイコパス軍団井戸端会議でも


観察できます。


イタラ悪戯で笑う病気です。


キバをムキダシ丸出しの


ナワバリ仲間は


脳の病気です。


第165話 自虐ネタおかわばりヨタロウです。


サイコパストリオザ暴言わるくちゾンビい笑いモンスターズは、


井戸端会議ワルクチ


暴言族や


回転ずし迷惑動画や


一般道180km暴走および


幼児サカサづりギャクタイ保育園の


イタズラ笑いモンスターズで


共通の特徴があります。


特徴は、個人ではなく


複数のサイコパストリオです。


脳の神経の異常笑い症状です。


被害者の恐怖感がスルーして、


被害者が楽しんでいるようにさえ感じてしまう


ために、


180kmゾンビ笑い虐待暴言モンスターズ


が発生します。


これは、医師歯科医師臨床心理士モンスターでも起こりえます。


最初に、心の末期がんを全快させたのちに、22世紀の政治・超医療が実現します。


心の末期がん・心の花粉症の完全解決。糖尿病・小腸細菌症を劇的に改善する内容です。


一般道180km暴走イタズラ回転ずし笑い・


井戸端会議ワルクチ笑い・


幼児虐待保育園笑いの


心の末期がん


⇒サイコパス暴言族笑いを


劇的に改善する人事異動⇒


強制的な数年周期おの人事異動⇒


自衛隊は隊長副隊長「副長」が


2年周期で


強制的に


人事異動します。



宗教や心理カウンセラーにタトラなくても、


道徳と倫理を


カラダからナオしてしまう


治療方法が


あります。


ココロの臓器の扁桃体のキズや大きさを


DWIMRIという磁気撮影で、診断して、


赤身魚で


治療するとメンタルが


スベテ解決



日本一国ただ一国、


敵国条項扱い


日本ただ一国、


「国際連合の敵国条項あつかい」で


あえて、喜んでいる人々もいないと、


思いますけれども


このように一人だけ困る様子が


楽しいゲームと思う非人道的病気が


公開されています。


共喰い戦争脳


寄生犬獣ヘルパスウィルス


相手がイヤガル様子の、


気づかい感覚が、スルーして


楽しがっているように勘違いする様子が


時々観察できます。


こまらせてキョウハクして喜ぶ病状の、イジメいやがらせマニア暴言チコちゃんブームNHK脳サイコパス仲間病


タダただ「攻撃性病魔のサイコパスチーム病魔ウソツキ記憶喪失偽善キョウハク症状」が問題だと思います。


ロシアよりでもアメリカよりでも中国よりでも日本よりでもありません。


人類破壊ウィルス寄生虫病サイコパス井戸端会議残酷ワルクチ会議の利己的遺伝子寄生者(寄生獣)に注目しています。


サルのハヌマングーンでも凶暴で「寄生獣ドウシ」は殺し合いをして種の保存ではなく種は滅亡しても、オカマイナシです。


人類破壊後も暴言「利己的遺伝子」のみ生き残ろうとします。


人類共通の敵のエイリアンのような凶暴さです。


以前、ウェイボーという中国版ツイッターで「東条さんやヒットラーさんの血液型やサイコパスチーム病魔」をつぶやいたところたくさんの中国人の方々にイイネをもらいました。


その後ノートパソコンが一台壊れて廃棄しました。


日常的にサイコパスサークルと接しているときは、


たとえあなたが骨折していても


「ご自身のアタマを使う」「キテンをキカス」必要があります。


ともかく気づかいがなく


心くばり


気くばりがマッタクない脳の病状ですから、


業務上なにかしてもらわなければならないときは、


前もってタイミングをずらしてキクバリせざるをえない状況でたのみましょう。


グループではなく個人タイ個人であれば普通に接してくれる病状です。



長いものに巻かれロ・・・という言葉があります。


空気を読めKY・・という言葉がありますが。


長い方が、脳病仲間病の場合、空気をかき回し、長い方ではなく短い方で、真実を見極める必要があります。




良心のない病気があるのを、ご存じでしょうか。そこらにいる不良は、もちろん、この病気です。


ただ戦争をアタリマエにしたり、暴言で楽しむ流行を作り出す病状があるだけです。血液型?犬養?嫌酒ノンアルコール?


スベテは脳写真精神物理学DHRMRIで明らかになります。


人事異動なわばり人脈寄生獣脈バラバラ作戦でもOK。


記憶がスルーしてハクガイした覚えが無いため


サイコパス仲間がハクガイを受ける錯覚が多い。




NHKチコちゃんブーム火付け役指示役「実行犯」


ドイツとイタリアは


NATOに入ったため


「敵国条項アツカイ国ではなくなった」と


苫米地先生がいっていました。


苫米地先生は、国連の名義が


「大日本帝国」のままなので


いったん


名義変更して「日本国」で加入すれば良いといいます。


私は、良心利他主義と反良心病のサカイを


大脳写真物理判定脳ドック普及も必要かと思います。


江戸時代の貝原先生は「人の楽しみには、3っあり、心が善であり反良心脳病でないことと、第二に健康、第三に長寿」といっています。


心の善を楽しめない脳病では、


唯一の楽しみは


「勝つこと」


と米国精神医学会サイコパス指示ヤク病研究


で説明しています。


ロシアと東側北方領土で、


日本はロシアと接しています。


同じように西側でロシアと接するNATOに


日本が加盟すると


ドイツやイタリアのように


敵国条項扱いが


実質ゼロ


あつかいに


あるかもしれません。


イドバタ会議


人と人とのツナガリマッチングを考える前に、


脳の良心的ツナガリを、大切にしたいものです。


悪意のツナガリにならないようにしましょう。


「ボーっとシテンジャねえヨ」


NHKチコちゃんブーム火付け役指示役「実行犯」


ドイツとイタリアは


NATOに入ったため


「敵国条項アツカイ国ではなくなった」と


苫米地先生がいっていました。


苫米地先生は、国連の名義が


「大日本帝国」のままなので


いったん


名義変更して「日本国」で加入すれば良いといいます。


私は、良心利他主義と反良心病のサカイを


大脳写真物理判定脳ドック普及も必要かと思います。


https://youtu.be/sPJQBxu3uuo