日本酒でカツオの切り身を煮ました。 酒嫌い・ネコ嫌い・子供嫌い・アイサツ嫌いの 暴言サイコパスゾンビーズモンスターズ病治療食

日本酒でカツオの切り身を煮ました。


酒嫌い・ネコ嫌い・子供嫌い・アイサツ嫌いの


暴言サイコパスゾンビーズモンスターズ病治療食


ニンニクがすきなので、


ニンニクのスライスとショウガのスライスを入れました。


に魚用はサシミとは違っていて殺菌「冷凍解凍」が不十分ですから、


一度、冷凍解凍するか、


まな板に虫や細菌が繁殖しないように


ポットの熱湯にドンブリ内で漬けるなど


した処理殺菌すると良いかもしれません。


写真は、静岡の方言「おかわばり⇒口のまわりの汚れ」の


写真です。


交通事故被害者を食い物にする「あいお保険会社」に出会いました。


これぞ究極の


非情冷酷サイコパスモンスターズ保険会社


苦情は私にご連絡ください。


最強弁護士さんを紹介します。


むち打ち症状などが痛いママ


治療を止めることを繰り返しています。


私の場合は整形外科医師の


診断ミスもあり治療が長引いてストップとなりました。


今日はカキのオショウユすまし汁をつくりました。


ほうれん草をお湯で煮て、カキを入れ、オショウユを加えますが、


今回は、小松菜で作りました。


もちろんサイコパスモンスターズゾンビーズ予防のために


料理酒・みりん・日本酒を加えます。


きわめて、自覚が困難な脳症状の


暴君ネロ病サイコパスモンスターズゾンビーズです。




世の中地球上のすべての


健康治療の改革革新は、


次の3段階のスリーステップで


実現できると思います。


①DWIMRI精神科脳画像撮影診断赤身ニザカナ治療の普及


②超標準治療 あらゆる医療の「ヤブ標準治療」を超えた治療 ヤブ学者の無駄な大学学部の廃止・統合


③異常気象・食糧危機の克服


平和な分配・高脂肪食を分配するナミ乗り


人の不幸で笑いあい盛り上がる病気ネコ嫌い酒嫌い赤子嫌いサイコパスモンスターズは戦争イザコザのモト


逆に考えると、この脳の病気さえ治療できれば


一気に平和がやってきます。


オハヨウの言えない症状のモンスターズが


マワリにいませんか?


職場の超アタマの良い山内君が、


ご自分のことを、


「ご自分がサイコパスだ」と


ネット検索で自覚したことを


僕は喜ぶとともに、人類の将来の希望を


いっぱい感じたものですが、


彼は暴言がナオリ頭が良いのです。


もう一人の自覚者の文化省河合速夫長官は偉大な心理学者で、死ぬまでサイコパスゾンビーズを解決できませんでした。


米国の精神科医が、ご自分の脳画像がサイコパスと確信するまでは、


家族の脳画像や患者の脳画像を


見比べながら


やっとサイコパスを自覚することになったと


のべています。


非常に自覚しづらい脳の病気だと思います。


職場の25歳くらいのオニイサンが


サイコパスチェックフォームで自覚できたからといって


全世界の平和が、すぐにやってくるとはかぎりません。


ナワバリをヒキシメ
暴力的ゲンドウ暴言の
チコちゃんNHKブーム
「ボーっとしてん・・・」
聞くにタエナイ
毒舌どくまんじゅう
キョウハクし、しきる
事が
脳の 病気であるという時代
夢の サイコパスズの脳の病気 モンスターズ病 の伝染病 
マンエン ボウシ防止
マンボウ時代
夢の アクたい タイジ 時代 がやってくるでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おサケ嫌い ネコギライ の 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この暴力的 言動 暴言団 モンスターズ・井戸端会議どくまんじゅう・ゾンビーズの治療には
ニザカナ(煮魚)が モットモ 有効だと思われます。
水を加えず、100%のオサケでニます。
もちろん脳画像検査MRI脳ドッグも
将来、必要です。
今は、取り急ぎ
日本酒や料理酒またはアマッタ焼酎で
ニル「煮る」
ニザカナにハマっています。
オトシブタ など 使わず
なれるまでは、単純なやり方で
つづけましょう。
青み魚の皮は、次世代コラーゲンで、オカオのシワを伸ばす効果があります。
お金の余っている方は、「臨床試験済みの首シワ伸ばしネックフォーミュラ資生堂化粧品シリーズ」を購入しましょう。
赤み魚は、いじめ加害者的キョウハク病や被害者的キョウハク神経症状に効果があります。