Qアノンの陰謀論小集団は「脳重症妄想ギャクタイ病」

Qアノン妄想幻覚幻聴病状の重症陰謀論者小集団Qアノンはユダヤ人の方々を差別する一部白人サイコパス小集団。


世界最低日本サッカーから最強へ。


「人事異動」で撃退可能な


「世界最低の」弱肉脅迫ヒキョウ暴言男小集団サイコパス脳病特定抗争指定暴力団


治療すれば、


世界最低の暗雲がパアーット晴れわたります。


世界最低の心のマすゴミ屋敷ヒキョウ暴言男小集団ツヨガリ弱肉脅迫


陰謀論を信じる陰謀論小集団Qアノンや、プーチンさんの空理空論は間違っていて
ある病状が「うたがわれ」ます。


扁桃体縮小キョウハク加害生物傾向


に加えて、扁桃体のキズに妄想幻覚幻聴の症状が疑われます。


ウクライナには、米国が支援する生物兵器の研究所がある――。こんなロシアのプロパガンダ情報が、陰謀論集団「Qアノン」から広がっています。


秘密結社が裏にいると信じる人が増えていなす。


被害妄想的な感受性がコロナ禍で静かに広


心のプログラムの誤作動が起点にある(写真:THEPALMER/iStock)
日本の社会が先行きの見えない不安に覆われている。驚くような事件や事象が次々と巻き起こる一方で、確かなものはますますわからなくなりつつある。わたしたちは間違いなく心休まらない「不安の時代」に生きている。しかもそれは、いつ爆発するかもしれない「不機嫌」を抱えている。そんな混迷の時代の深層に迫る連載第4回。
「Qアノン」とは何なのか
2020年は新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)によって、インフォデミック(偽情報の大流行)が世界各地で混乱を巻き起こし、陰謀論がメインストリームに躍り出るようになった年として記憶されることだろう。




アメリカ発の陰謀論である「Qアノン」がイギリスやドイツ、オーストラリアなどの国々にも拡大し、日本でもアメリカ大統領選の一連の騒動をきっかけにその影響力を増している。ブルームバーグは最近、日本にQアノンの支部が出現したことについて報じている。


「ソーシャルメディア分析会社グラフィカの調査によると、日本国内のQアノンのコミュニティーは独特の用語や行動様式、インフルエンサーを持ち、国際的に最も発達した支部の1つとなっている。トランプ大統領の側近だったマイケル・フリン元米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)を崇拝する動きも目立つという」(日本にも「Qアノン」、独特な信奉者集団は陰謀論の世界的広がり示す



Qアノンとは、一部のエリートから構成される悪魔を崇拝する小児性愛者の秘密結社が、政治やメディアを支配する「ディープ・ステート(闇の政府)」として君臨し、アメリカ合衆国連邦政府を裏で操っているとの見方を支持する集団である。そしてトランプ大統領は、そんな連中と人知れず戦っているヒーローだというのだ。もともとは2017年に政府の内通者を自称する「Q」が匿名掲示板に投稿したことに端を発している。


大変興味深いことではあるが、これらの荒唐無稽なおとぎ話が、コロナ禍によって世界各国に輸出され、現地の陰謀論と融合して、独自の発展を遂げている。つまり、Qアノンがいわば都合のいい母体となって、さまざまな妄想を吸収しているのである。


そもそも元祖のQアノン自体が、アメリカ・ワシントンのピザ店が小児性愛と児童買春の拠点とされ、ヒラリー・クリントンが関与しているという「ピザゲート」疑惑に着想を得た後、宇宙人から反ワクチンに至るまで多様な陰謀を咀嚼(そしゃく)し、雪だるま式にその全体像を巨大化させていったのだ。



https://www.businessinsider.jp/post-263034


ドイツ政府転覆を企てた極右グループ、アメリカのQアノンの影響を受けていた




2022年12月7日、ドイツ警察当局はベルリンで家宅捜索を行った。




ドイツ警察当局は12月7日、極右グループの容疑者と支持者に対して家宅捜索を行った。
報道によると、25人がドイツ政府に対する暴力的な攻撃を企てたとして逮捕された。
検察官は、このグループがアメリカのQアノンの陰謀論に影響されていたと述べている。
検察当局が政府転覆を企てたと告発したドイツの極右テロ集団のメンバーや支持者が、根拠のないアメリカのQアノン(QAnon)陰謀論に影響されていたことが明らかになった。


CNNがドイツ連邦検察庁の声明を引用して報じたところによると、ドイツ警察当局は2022年12月7日に全国で一斉捜査を行い、2021年11月以前に設立された右翼過激派グループ、ライヒスビュルガー(帝国の臣民)運動に関係する25人を逮捕した。



最近起きた銃乱射事件も「意図的に画策したもの」? アメリカで陰謀論者を中心に広まる「偽旗」陰謀論
CNNによると、連邦検察庁は声明で「グループのメンバーは、ライヒスビュルガーやQアノンのイデオロギーのストーリーからなる陰謀神話に従っている」と述べている。


コンサルから電通へ。なぜ異業種からの採用を進めるのか
コンサルから電通へ。なぜ異業種からの採用を進めるのか
Sponsored by DENTSU INC.
さらに「被告人たちは、ドイツ連邦共和国の国家機関と自由民主的な基本秩序に対する深い拒絶反応によって結束しており、その結果、時間をかけて、その暴力的排除に参加し、そのための具体的な準備行為に従事することを決意した」と述べている。


マルコ・ブッシュマン(Marco Buschmann)法相は「憲法上の組織に対する武力攻撃が計画された疑いがある」とツイートした。


そのほかにも、このグループの支持者の可能性があるとして、別の27人が家宅捜索の対象となったが、彼らは逮捕されなかったという。


アメリカのQアノンの陰謀論は何年も前からドイツに根付いており、この思想のヨーロッパの信奉者のほとんどがドイツに住んでいる。


COVID-19のパンデミックの最初の年、ドイツではロックダウンに反対するデモ隊がこのグループのシンボルである「Q」の旗を振っていた。一方、欧米の政府関係者は、ドイツがQアノン運動の宿主になることを懸念しているという。


フランス24によると、ドイツは近年、Qアノンだけでなく、兵士による著名政治家やユダヤ人人権活動家の襲撃計画など、極右過激派の台頭に苦慮している。


極右政党 「ドイツのための選択肢 (AfD) 」 の影響力が増していることもその一例で、同党にはナチスやネオナチのシンパがいると批判されている。


ドイツの情報機関は2021年、AfDが過激派と関係しているとして監視下に置いた。



なぜQアノン現象は日本でも広がったのか。陰謀論拡散させた人たちに共通するもの



ドイツ政府転覆を企てた極右グループ、アメリカのQアノンの影響を受けていた
4
ボルネオで見つかった「謎のサル」は生態系からの警告かもしれない
5
アマゾンなどのオンラインショップが、返品不要で返金してくれる理由
6
チャットできるAI、ChatGPTが「そこまですごくない」理由。見えてしまった限界


Sponsored by Panasonic Group
「トランプに対する攻撃は真の愛国心に対する攻撃」FBIによる家宅捜索を受け、アメリカでは保守層の内戦を求める声が高まっている


「トランプに対する攻撃は真の愛国心に対する攻撃」FBIによる家宅捜索を受け、アメリカでは保守層の内戦を求める声が高まっている
最近起きた銃乱射事件も「意図的に画策したもの」? アメリカで陰謀論者を中心に広まる「偽旗」陰謀論


最近起きた銃乱射事件も「意図的に画策したもの」? アメリカで陰謀論者を中心に広まる「偽旗」陰謀論



職場の超若手ホープの丸花君は、
ご自分のことをサイコパスとスマホ自己診断しました。


トップは、もっと重症重体サイコパスと言い丸花君自身は、4種類の腸内環境改善サプリで「脳も活性化してサイコパスをナオス」と言って、前向きな好青年になっています。


以前の彼は暴言個人標的をトップと言い合いニンマリしていました。
3台のパソコンが並んでいて私も含めて3人並んで、その会話を横で聞いていた耳ダンボ状態でした「ゾウの大きなっミミのように大きく注目して聞きました」。
ギャクタイの楽しみがやめられない、


泣かせてオコラせて「追い込む」ギャクタイの楽しみを「ウバワナイでほしい」。
というところまでくると病気小集団です。


ご本人小集団がマヒ脳萎縮のため、法的手段などが有効です。サイコパス脳萎縮では「ギャクタイ被害者が喜んでいる」と思いがちで、反省はなく、加害者小集団内でヒーローになる世界最低加害男小集団は常にカーニバルお祭りフェスティバルの毎日です。


そのため放置され大国が小国に攻め入って、疫病天然痘ペストなどの流行で終焉することが歴史的にくりかえされてきました 。


職員は、「ビジネススキャン バビアク適性検査」で撃退できますが、トップの脳が腐っている場合は、「人事異動」が有効です。
サイコパス小集団には同種が集まる傾向があります。
あつまった段階で、人脈を一時的にタチキル目的で、「人事異動」が有効です。
公務員は3~5年に一度、民間では、半年から1年一度のペースで人事異動があります。


https://www.businessinsider.jp/post-263034