加害生物サイコパス小集団撃退の特効薬「人事異動」とメンタル腸活サプリケア

世界最低日本サッカーから最強へ。


「人事異動」で撃退可能な



「世界最低の」弱肉脅迫ヒキョウ暴言男小集団サイコパス脳病


を治療すれば、


世界最低の暗雲がパアーット晴れわたります。


職場の超若手ホープの丸花君は、
ご自分のことをサイコパスとスマホ自己診断しました。


トップは、もっと重症重体サイコパスと言い丸花君自身は、4種類の腸内環境改善サプリで「脳も活性化してサイコパスをナオス」と言って、前向きな好青年になっています。


以前の彼は暴言個人標的をトップと言い合いニンマリしていました。


3台のパソコンが並んでいて私も含めて3人並んで、その会話を横で聞いていた耳ダンボ状態でした「ゾウの大きなミミのように大きく注目して聞きました」。


ギャクタイの楽しみがやめられない、


泣かせてオコラせて「追い込む」ギャクタイの楽しみを「ウバワナイでほしい」。


というところまでくると病気小集団です。




ご本人小集団がマヒ脳萎縮のため、法的手段などが有効です。サイコパス脳萎縮では「ギャクタイ被害者が喜んでいる」と思いがちで、反省はなく、加害者小集団内でヒーになる世界最低加害男小集団は常にカーニバルお祭りフェスティバルの毎日です。


そのため放置され大国が小国に攻め入って、疫病天然痘ペストなどの流行で終焉することが歴史的にくりかえされてきました 。


職員は、「ビジネススキャン バビアク適性検査」で撃退できますが、トップの脳が腐っている場合は、「人事異動」が有効です。


サイコパス小集団には同種が集まる傾向があります。


あつまった段階で、人脈を一時的にタチキル目的で、「人事異動」が有効です。


公務員は3~5年に一度、民間では、半年から1年一度のペースで人事異動があります。


特定抗争指定暴力団。


https://m.youtube.com/watch?v=NN53Ihdwf4U


以前は「現場主義で」設計や厚生労働省のお役人の方々が、地方の保健所などに移動することは良いと思われましたが、



https://www.youtube.com/watch?v=NN53Ihdwf4U


パン中華めん小麦グルテンの副作用仰天チェンジで、脳の荒れた禁酒中国を仰天チェンジ。


政治理論から「病気理論」へ。


ナラズ者国家と言い合うのではなく、「ナラズ者病気下等生物国家」と呼ぶことにしましょう。


ヒットラーやオウムは、アアイウほうの「脳の萎縮病」症状と呼ぶエビデンスが米国で確立しています。


政治哲学においては「人間は生まれながらにして善人である」というマルクス主義の前提は完全に否定されます。


ご本人の自覚の無い、凶悪生物が、そこら中で活躍しているため、死刑廃止は不可能です。


サイコパス小集団凶悪グループの存在のために、死刑廃止ができないと言われています。


精神医学では、いままでの「精神的被害者」の病状だけではなくなります。


精神的加害症状も、脳扁桃体変形イシュク症状として、早期診断されることが期待されます。・・・・・・・・・