弱肉強食の政治理念「弱者を食い物にする驚愕狂食差別のヒキョウ」は道徳を根底からハカイします。




糖尿病ガンを劇的に回避する反小麦反牛乳善玉菌

・・
弱肉強食「弱者をヒ狂食ギャクタイ」の考え方 は 「道徳を根底からハカイ」消滅させます弱者「差別」も加速


これを政治家で公言している


小泉チルドレン「勝ち組負け組待ち組」


https://karapaia.com/archives/52252648.html



これを「標準的サイコパス暴言小集団」とします。




世界中で「イヤガラセほど楽しいものはない」と思う病気です。


いつでもどこでも無料で楽しめるフェスティバルお祭りカーニバル。


でも「標的のターゲット被害者」をツネに探し回る必要があります。


「キ◎ガイのぞきパパラッチ耳ダンボ」の聞き耳小集団病です。


虐待を笑って楽しむ小集団の病気として


無自覚良心「暴言サイコパス小集団病=でいぢんびょう」のエビデンスがあり、認定されていますと。 今の政治の暗黒が見えてきます。共産主義も暗黒です。


道徳と心の「ゴミやしき」。


騎士道・武士道とはケタチガイでオカドチガイのヒキョウさです。キョウハクパワハラの強さ「震度6狂ヒキョウ」。




人間が寒ブリを食べるのは弱肉強食です。


同じ動物どうしの子殺しサル病気ハヌマングーンをを除き、



高等動物は下等動物のようなトモグイ殺害をしません。



将来の正常な「道徳良心反逆病治癒正常社会」を設計します。


弱肉強食サイコパス小集団の標準的凶悪度を


ふるえる震度4凶ヒキョウ  とします。


欧米ではマイルドサイコパス小集団と呼ばれています。


エビデンスも欧米で確立しておりまして、アビゲイルマーシュ先生が世界30か国語で公開しています。


ふるえる震度6狂ヒキョウは


ヒットラーやオウムの浅原教祖 そして彼をし浅原教祖の師匠の中沢真一と悪の大心理学者 河合速雄先生は自称サイコパスで、ご自身なやんでいました。





Why some people are more altruistic than others
ナゼミズカラの身を危険にさらして
見ず知らずの他人の命の恩人となる「利他主義altruisti」の人がいるのでしょう。
https://youtu.be/uq-6T6TAu74



武士道・騎士道・英国紳士道・公正・公平性因子⇒反ドイツファシズム・差別・優生思想・反サイコパス
他人より自分の命を犠牲にして助けに来てくれた男性から、
もらった「すくわれた命」で、
彼女は逆に、
他人をすくおうとしない不公正サイコパスの研究をしました。
不公平⇒良心の無い生物が、
脳欠損30%の症状であることを発見しました。
Why some people are more altruistic than others
ナゼ
ミズカラの身を危険にさらして
見ず知らずの他人の命の恩人となる「利他主義altruisti」の人がいるのでしょう。
https://youtu.be/uq-6T6TAu74
反サイコパスの最高の平等多様性慈善運動は「並はずれた利他主義=累進課税=売名行為無し」
ビルゲイツegoismの「効果的利他主義×」「売名行為の寄付社会」サイコパシズム寄付。
恐怖fairly公正性を知らない人たちFAIRLY FACTORの原題のFAIRLYは恐怖とも訳せるのですが、恐怖FAIRLYではなくて、もっと単純に「フェアプレイ」の公平公正なスポーツマンシップの「公平性FAIRLY」と翻訳すると日本人の心に大きく共鳴すると思います。
「並外れた利他主義extraordinary altruists」◎公平性・公正◎の因子⇒武士道・騎士道・英国紳士道・反ドイツファシズム×差別×優生思想×
アビゲイル・マーシュの研究⇒「脳組織30%増量の極端な利他主義extreme altruism」は最高に良いと思います。
ですけれども???
「効果的利他主義を提唱するegoismビルゲイツEffective Altruism」は、売名行為の寄付を推奨するので「究極の利己主義サイコパス脳組織30%減量」といえると思います。
日本式ヨーロッパ式強制徴収税の累進課税は無名の寄付「日本式金持ち重税が並外れた利他主義システム武士道騎士道スポーツマンシップextreme altruism並外れた利他主義重税」で一番良いと思います。
私は、宗教者でも無ければ、倫理の先生でも無いのですが、居合い道「カタナ」の愛好者で、武士道イギリス騎士道紳士道に関心があります。
日本社会は、米国並みに発展してきた理由は、イロイロ指摘が様々ですが、税務署の努力で発展してきたように思います。東北大学の西澤学長先生が、あまり「悪平等」が好きではないと言っていました。共産主義社会より悪平等とも言われる日本は、いままで、ある程度それなりに頑張ってきました。
・・・・・・・・・・・
×egoism効果的利他主義(Effective Altruism)×は、他者に貢献して社会をより良くするうえで、効率とインパクトの最大化を目的とする考え方を指す。egoismビルゲイツも参画× 米国の倫理学者ピーター・シンガーは1972年に発表した論文で、途上国支援での効率的な×寄付×の必要性について主張し、元となる考えが初めて提唱された。
・・・・・・・・・・・・
大学のとき、違う学部、教育学部の音楽科の学生が税務署員の息子さんでした。
税金を取り立てるときの命がけの苦労を語っていました。お父さんは、殺されそうな思いで税金を取り立てたそうです。
今では公務員の不公平利己的サイコパスのオカゲで税金の無駄使いが多すぎますが。
欧米より多い人数の日本の不公平サイコパスの実態があります。
欧米より多い人数の日本の不公平サイコパスの実態を
多く世間に知らしめていただければ、税金の無駄使いも減少すると思います。
Martha Stout, Ph.D., a clinical psychologist in private practice, served on the faculty in psychology in the department of psychiatry at Harva
著者 アビゲイル・マーシュ 翻訳に、少し間違えがあります。fairlyには恐怖の意味もあるのですが、・・・
fairly factor ×恐怖×を知らない⇒◎公平性・公正◎の因子⇒武士道・騎士道・英国紳士道・反ドイツファシズム差別優生思想(ファシズム集団ヒトリヨガリで公平性を知らない人達サイコパス)⇒タレントのシノブ・ヒロミは公平性を知らない典型例のようです。
定価: 1,980円(本体1,800円+税)
altruismは「利他主義」を意味し、語源はalter(異なる)とism(考え方)に由来します。 対義語はegoismです。
私の命の恩人の男性の話です。
俳優のイドリス・エルバに
ちょっと似ています。
少なくとも20年前は似ていました。
それ以外は何も知りません。
その男性は自らの身を危険にさらして
私の命を救ってくれました。
彼が真夜中の高速道路を4車線 駆け足で横切ってくれたから
私は助かりました
死んでいてもおかしくない 事故の後のことです
その出来事で私は当然ながら
本当に動揺しましたが
同時に 頭から離れない
熱い思いも残りました
彼は何故そうしたのか
彼の何が
私の命の恩人になるという選択をさせ
自らの命をかけて
見知らぬ他人の命を救ったのか
私には知る必要があるのです
。 言い換えれば
彼のような人が持つ
利他主義の力のもとを知りたいのです
There's a man out there, somewhere, who looks a little bit like the actor Idris Elba, or at least he did 20 years ago. I don't know anything else about him, except that he once saved my life by putting his own life in danger. This man ran across four lanes of freeway traffic in the middle of the night to bring me back to safety after a car accident that could have killed me. And the whole thing left me really shaken up, obviously, but it also left me with this kind of burning, gnawing need to understand why he did it, what forces within him caused him to make the choice that I owe my life to, to risk his own life to save the life of a stranger? In other words, what are the causes of his or anybody else's capacity for altruism?
こうした発見は信頼性が高く 確実で 大変興味深いものです
でも私の興味の中心は
他者を気ズカワない(ファシズム集団ヒトリヨガリで公平性を知らない人達サイコパス)の理由の解明では なかったですよね
気ヅカう理由の解明です
ですから重要な問題は 慈悲や他者を助けたい気持ちにおいて サイコパス(ファシズム集団ヒトリヨガリで公平性を知らない人達サイコパス)とは正反対に当たる以上 並外れた利他主義というのは
サイコパス(ファシズム集団差別優生思想ヒトリヨガリ集団で公平性を知らない人達サイコパス)とは正反対のタイプの 脳から生まれてくるのか ということです
「反サイコパス」とも言える脳で
他者の恐怖・不平等感を より深く認知することができ
扁桃体はオビえた表情・不平等感の表情に より強く反応し
平均よりも30%大きいのでしょうか?
06:17
私の研究の結果
この3点はどれも 正しいことがわかっています
この発見のために
真に「並外れた利他主義」の人々を 調べました
自分の腎臓の1つを 赤の他人に 提供した人たちです
今までも 今後も きっと一度も会うことのない 重い病気を患う 他人への移植のために 自分の健康な腎臓を取り出すという 大手術を進んで受けた人たちです
「なぜ そんなことを?」 それが一般的な疑問です
その答えの可能性として
並外れた利他主義の人の脳に 特徴があることが考えられます
彼らは他者の恐怖不平等感を より深く認知します
困っている人を 本当に敏感に察知します
理由の1つは 彼らの扁桃体が 表情に対し
より強く反応するからです
これと同じ部分が サイコパス(ファシズム集団差別優生思想ヒトリヨガリ集団で公平性を知らない人達サイコパス)の人の脳では 反応しにくいんでしたよね
さらに彼らの扁桃体は サイズも平均より 約8% 大きいのです
総合すると データが示すのは
この世には 思いやりの連続体「思いやりの大小」のような ものが存在し
一方の端には 精神病質(ファシズム集団差別優生思想ヒトリヨガリ集団で公平性を知らない人達サイコパス)の強い人がいて
もう一方の端には 思いやりに溢れ 極端な利他的行為に駆られる人が いるのです
05:38
So all of these findings are reliable and robust, and they're very interesting. But remember that my main interest is not understanding why people don't care about others. It's understanding why they do. So the real question is, could extraordinary altruism, which is the opposite of psychopathy in terms of compassion and the desire to help other people, emerge from a brain that is also the opposite of psychopathy? A sort of antipsychopathic brain, better able to recognize other people's fear, an amygdala that's more reactive to this expression and maybe larger than average as well?
06:17
As my research has now shown, all three things are true. And we discovered this by testing a population of truly extraordinary altruists. These are people who have given one of their own kidneys to a complete stranger. So these are people who have volunteered to undergo major surgery so that one of their own healthy kidneys can be removed and transplanted into a very ill stranger that they've never met and may never meet. "Why would anybody do this?" is a very common question. And the answer may be that the brains of these extraordinary altruists have certain special characteristics. They are better at recognizing other people's fear. They're literally better at detecting when somebody else is in distress. This may be in part because their amygdala is more reactive to these expressions. And remember, this is the same part of the brain that we found was underreactive in people who are psychopathic. And finally, their amygdalas are larger than average as well, by about eight percent. So together, what these data suggest is the existence of something like a caring continuum in the world that's anchored at the one end by people who are highly psychopathic, and at the other by people who are very compassionate and driven to acts of extreme altruism.
fairly 使い方
「公平に、公正に」「かなり」「いくぶん」「まったく、すっかり」 He was fairly caught in the trap. 彼はまんまと罠にかかった。 I'm fairly good at
fairlyの意味・使い方・読み方 | 平に・公正に・等しく・正しく・正々堂々と. 差別することなくすべて平等に、または不公平なく対等な条件で何かを行うという意味です。 ・ かなり・?相当・なかなか. 何かの量や程度が、非常にあるというほどではないが ...
fairly (【副詞】かなり、相当(に) ) の意味・使い方・読み方 .. ? word ? fairly
2020/05/28 ? fairlyは、日本語で「かなり、相当に」と訳されています。 ”fairly expensive"は「?かなり高額な」という意味です。 例文.
「とても」と程度を表す “very” と “quite” の違いって? | Gaba ...ほかにも程度を表す副詞として “rather” や “fairly”、”pretty” などが挙げられます。 “rather” は、”very” より弱く、”quite” より強い表現です。アメリカ英語ではあまり使われません。 以下の例文のように、少しだけ話し手の批判 ...
fair playとは
意味・読み方・使い方
(競技で)正々堂々の試合ぶり、フェアプレー、公正な扱い
正々堂々たる試合ぶり、公正な取り扱い、公明正大な行為
公正な勝負を意味する言葉で、主にスポーツの世界で使われる。
類義語にスポーツマンシップがある。



 https://youtu.be/fGqVll56JM8 


弱肉強食「弱者をヒ狂食ギャクタイ」の考え方 は 「道徳を根底からハカイ」消滅させます弱者「差別」も加速


これを政治家で公言している


小泉チルドレン「勝ち組負け組待ち組」


https://karapaia.com/archives/52252648.html



これを「標準的サイコパス暴言小集団」とします。




世界中で「イヤガラセほど楽しいものはない」と思う病気です。


いつでもどこでも無料で楽しめるフェスティバルお祭りカーニバル。


でも「標的のターゲット被害者」をツネに探し回る必要があります。


「キ◎ガイのぞきパパラッチ耳ダンボ」の聞き耳小集団病です。


虐待を笑って楽しむ小集団の病気として


無自覚良心「暴言サイコパス小集団病=でいぢんびょう」のエビデンスがあり、認定されていますと。 今の政治の暗黒が見えてきます。共産主義も暗黒です。


道徳と心の「ゴミやしき」。


騎士道・武士道とはケタチガイでオカドチガイのヒキョウさです。キョウハクパワハラの強さ「震度6狂ヒキョウ」。




人間が寒ブリを食べるのは弱肉強食です。


同じ動物どうしの子殺しサル病気ハヌマングーンをを除き、



高等動物は下等動物のようなトモグイ殺害をしません。



将来の正常な「道徳良心反逆病治癒正常社会」を設計します。


弱肉強食サイコパス小集団の標準的凶悪度を


ふるえる震度4凶ヒキョウ  とします。


欧米ではマイルドサイコパス小集団と呼ばれています。


エビデンスも欧米で確立しておりまして、アビゲイルマーシュ先生が世界30か国語で公開しています。


ふるえる震度6狂ヒキョウは


ヒットラーやオウムの浅原教祖 そして彼をし浅原教祖の師匠の中沢真一と悪の大心理学者 河合速雄先生は自称サイコパスで、ご自身なやんでいました。