フィリピン刑務所刑務官の腐敗防止に フィリピンン複数刑務所の間で、刑務官の人事異動が効果的

https://youtu.be/dVfAEo0FvD0
フィリピン刑務所刑務官の腐敗防止に


フィリピンン複数刑務所の間で、刑務官の人事異動が効果的だと思われます。


刑務所フクエキ者同士で、仲間づくりが進行している場合は、服役者を他の刑務所に移動させるなどして、


犯人仲良し共同体を、バラバラにすると良いかもしれません。


刑務所は、社会組織の縮図シュクズに見立てれば、社会のドクマンジュウ暴言仲良しは、なるべく早くバラバラにした方が良いでしょう。



善悪逆転感覚脳イバラの毒舌暴言ワルクチ連続仲良しユカイ犯病サイコパス犯グループの発見


すばらしい勇敢デビ夫人の愛読書は、私と同じ「世界最悪の悪漢伝記:ジョゼフ・フーシェ伝」です。



ステイクホルダーは、現場サイドのことです。 ステイクホルダーは、利害関係者・・・CSの顧客こだわりとは、真逆の新しい考え方です。
ステイクホルダーという言葉は、北米病院設備学会の全病院的改善、病院機能評価で、最初に使われた言葉です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年を振り返りますと、コロナウイルスや半導体不足、ロシアによるウクライナ侵攻、南アフリカの洪水など、グローバルトヨタとして、思うように「クルマがつくれない」、「お客様にお届けできない」非常につらく、苦しい一年だったと思います。


トヨタで働く皆さんの努力に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。


そして、私たちのクルマをお選びいただき、お待ちいただいている世界中のお客様、お客様との絆をつないでいただいている販売店の皆様、日々の生産変動にご尽力いただいている仕入先、輸送現場の皆様、日本の自動車産業をお支えいただいている550万人のすべての皆様に心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。


ロシア生産事業終了、その決断の背景
豊田社長


昨年、私が改めて感じたことがあります。それは、「トヨタはグローバル企業だ」ということです。


「何をいまさら」。そう思われるかもしれません。実は、世界の自動車メーカーを見渡しても、トヨタほど、グローバルにビジネスを展開している会社はないのです。スライドをご覧ください。



国や地域が違えば、文化も違うし、人々の暮らしも違います。道も違えば、クルマの使い方も違います。


それぞれの地域の人たちの「現実」に寄り添い、その「違い」をリスペクトし、「多様性」とともに生きていくこと。それが「グローバル」ということだと思っております。


それを改めて考えるきっかけとなったのが、「ロシアの生産事業終了」と「カーボンニュートラル」でした。


私は、社長就任以来、数々の「工場閉鎖」を決断してまいりました。いずれも、言葉では言い表せない、苦渋の決断です。



ずっと一緒にやってきた「仲間が仕事を失う」という決断です。こんなに辛いことはありません。しかし、今回のロシアは、これまでのどの閉鎖とも違っていたと思います。根底にあるのは「戦争」です。


戦争によって、クルマをつくりたくてもつくれない状況に追い込まれていきました。


その中で、ロシアトヨタの従業員は、最後まで、「もっといいクルマ」と「町いちばん」にこだわり、自分にできることを探して、頑張ってくれたと思います。



ロシアトヨタの経営陣は、最後まで、従業員の幸せを一番に考え、動き続けてくれました。私自身、ロシアで働く仲間のことを考え、眠れない日々が続きました。


その中で、私がくだした決断が「工場閉鎖」でした。そこには、2つのブレない軸がありました。


ひとつは「トヨタで働く仲間の幸せ」です。人生は会社生活だけではありません。ずっと続いていくものです。


このままでは、資金が底を尽き、退職金すら支払えなくなる。仲間のこれからの人生を考えたとき、いま撤退を決めなければならない。そう考えました。


そして、もうひとつが、世界中の「ステークホルダーの幸せ」です。



そのために、私がしなければならないことは、何があってもトヨタのブランド・信頼を守り抜く。その一点に尽きると思いました。


私の想いに共感してくれたロシアトヨタの経営陣が、一緒に働いてきた仲間、一人ひとりの言葉に耳を傾け、地域の方々に誠実に向き合ってくれた結果、多くの人が前を向いて、次のステップに進む決意をしてくれています。


すべての仲間に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


グローバルにビジネスをするということは、世界中のステークホルダーとともに生きるということであり、トヨタが事業を展開する、その町の人々とともに生きるということです。


そして、その「真価」が問われ、「覚悟」が試されるのは、事業を終えるときだと思います。



私たちにできることは、仕事を失うことになった仲間の無念さをずっと忘れずにいること。そして、「もっといいクルマ」をつくり続けることだと思います。



ギャクタイ祭りカーニバル嘲笑フェスティバルをする非人道サイコパス集団「暴言利己中集団」LGBTたたき百タタキ日本たたき百タタキ台湾タタキ百タタキ台湾タタキ百タタキのような乳製品悪玉菌です。


ただし、乳糖なしのラクトフリーアカディ牛乳はOKのようです。


ライザップの森永卓郎の糖質ゼロより、はるかに進化した糖質ゼロの潮流です。


アスリートのパフォーマンスをダメにするオナラ「おなかのハリ」を多量に発生させる小麦フルクタン「フルクトースの多糖体」を悪玉にしています。


「フルクタン」という言葉をご存じでしょうか?実は、ヨーグルトやチョコレートなどによく添加されている「オリゴ糖」もフルクタンの一種です。





あったかゴハンは、「もっとも腸内ガス」を発生させません。


ダイエットのために、たくさん食べても太らないヒヤゴハン難消化性デンプン「レジスタントスターチや


消化しずらい古いダイエットは最悪で、


小腸を過ぎて大腸の種々の菌のアサを増やすと、小腸まで悪玉菌が小腸に逆流して、


本来は小腸で活躍しない悪玉菌が増えて、通常の5倍の腸内ガスが発生します。


この情報は、


糖質の総称「FODMAP(フォドマップ)」をさけて、


小麦蛋白グルテンフリーと同じく、


こはん大好き絶賛の「糖質オフ進化形」です。


小麦の糖質を特に問題視しています。


善玉菌を増やすのは、


なんと茶カテキン


および、


ぶどう・クランベリーのポリフェノールで増加します。


食生活では、なんとアッタカゴハンはOKで、小腸までで消化されないレジスタントスターチ難消化性デンプンたっぷりの冷やゴハンは最悪の悪魔です。


同様にキシリトールガムなどの砂糖不使用ガムは悪魔で、砂糖?です。


天然ジュース以外の、甘い甘味ジュースワインも悪魔です。ウィスキーとグラニュー糖は天使です。乳糖のないラクトフリーのアカディメグミルク社はOK。


アイソウブアイソウ感覚逆転仲間作り防止対策急務
アイソウブアイソウ感覚逆転がウッセイウッセイ脳病の第一症状です。
サンマ御殿などのアイソウの良いタレントが、逆に「ブ愛想」に感じことが、サイコパス暴言患者仲間の大きな特徴です。る
扁桃体が小さい脳異常では、オダヤカではありません。仲間作りをする傾向があります。人事異動で、同じカラー「サイコパス暴言仲間」が週集合させない工夫⇒多様性が必要です。
ストーカ被害者やキョウハクファシスト被害者の、恐怖fairlyオビエタ感じがわからずunfairly、キョウハクゲームやリアクション芸人を楽しめる症状です。
その脳の感覚異常で、「やさしくホガラカ」な対応をが逆転して「無愛想」に感じてしまう典型的な病状になります。
脳扁桃体の異常により「おはようございます」がスナオに言えません。
この感覚マヒにより「善人を無愛想に感じてセメたり」して、結果的に善悪逆転や良心逆良心逆転が発生します。
この不愛想サイコパス仲間増大について、酒キライ傾向と、感染症に弱い血液型が関係がありそうです。
中国の感染爆発は、感染していない人が美容院に行けなかったり、就職困難なケースがあると聞きます。
善悪逆転判断病・キョウハク好きファシスト仲間のイキオイが、おさまるかもしれません。
中国国内では「ゼロコロナ」政策からの大転換により、感染拡大が進んでいるとされる。中国研究家でジャーナリストの高口康太氏は、これまでのコロナ保菌者を社会から追い出すような政策から、「むしろ感染した方がいいくらいの勢い」に方針を逆転させたことで、大混乱が起きてしまったと指摘する。
 中国のSNSにあげられた動画では、飲食店で客に感染歴の有無を聞き、店員が「陰性は断っている」と伝える様子や、理髪店を訪れた客が「感染したことがない」と話すと、「感染したことがないなら、うつされないように早く帰って」と追い返される光景が伝えられている。
すぐに、ワルクチを言うクセは、
サイコパス仲良し軍団の、大きな特徴です。
サイトメガロいぬ好き暴言「酒ギライ病」戦闘イザコザ戦争ハリネズミ全方位ケンカゴシ病サイコパス軍団精神病質ウィルスのアルコール消毒及びファシスト被害者救済だより
錦鯉にしきごい錦鯉の「コンニチワア」というハゲ頭をタタク芸や暴言がハヤッてイスワっています。
心理学者フロイト先生の言う、「攻撃本能」は、欲求不満から来るのではなく、「人間の本質」でもなく、
一部の勢力の「脳の扁桃体の異常仲間」による攻撃症状ではないでしょうか・・・・・
というのが今回のビデオ音声レターです。
アドラー先生は、心理学者フロイト先生の言う「攻撃本能」に反論して
「人間は仲間」である・・・
と述べたそうです。
MRI脳画像の画期的キズ診断は、
「精神的被害者の方々が、
キョウハク被害ストレスでオチイル症状の
妄想や幻覚・幻聴」にた対して、
現代精神医学の現状は
やっと「脳の扁桃体のキズ」を診断することによって解決する一歩を踏み出すことができた状態だと思います。
日本の学会・医学会では、諸説を勝手に「もみ消す」ことがヒンパンに発生しています。
これもフロイト先生の「攻撃性イザコザ症状」の話題のように、
イザコザ論議の中心人物を
MRI脳画像判定で、解決できるかもしれません。
そのような時代になり、
釈尊さまやイエスさまの時代よりも
実態解明「全解明」可能な時代にはなっているという、
血液型や嫌酒・犬好き・暴言共同体といったことではなくMRI画像診断で、アガペー無限の人類愛・慈悲の本当の諦サティアがクリアになりそうです。
精神的加害者の、個人攻撃ではなく、
アクマ仲良し共同体を非常に熱望する
巨悪の問題が、アメリカで発表されています。
アメリカの精神医学会のスピーチで世界30か国の言葉で発信されていることがテーマです。
精神的被害者の混合型精神病の脳のキズと
同じ脳の場所
扁桃体が8%大きな聖者・アガペー無限の愛を持つ腎臓提供の普通の人
一方で20%扁桃体の小さい共同体熱望仲良し悪霊。
このことが、お釈迦様が不可思議なこととして、
何も考えず無心無判断イイカゲンをツラヌイた真実のトビラです。
この扁桃体のキズの発見は、一般人はもちろん当事者の患者はおろか医療業界周辺にいるコメディカルですら確認のしようがない。しかるべき立場の人、すなわちMRI撮影を命じることができ、画像を見て診断・治療できる人すなわち医師でないと確認しようがない。やはり業界トップの地位にいないと何もできませんね。残念ながら医療業界では松澤説は広まっていないようです。
松澤療法を継承されている方はおられるのでしょうか。
一代で終わってしまうとは残念なことです。  
日々、様々な困難に直面しているわたしたちは、それらにどのように対峙するべきか。釈迦やイエスが登場した時代の背景を踏まえながら、彼らが提案した新しい価値観について考察し、それを〈いま〉の時代に活かす方法を考察されています。
ここに書かれている通り、精神疾患の治療をする病院で、MRやCTを使用して脳を確認すようとする医師が全く居ないと書かれているとおり、おかしいと思います。脳の病気なんですから、素人が考えても脳を診断することは「基礎の基礎」だと思います。にも関らず、薬の処方だけの現状は間違っているとの指摘は、本当にその通りと思います。まして、診察時間は1~2分です。
日本の学会・医学会では、諸説を勝手に「もみ消す」ことがヒンパンに発生しています。
これもフロイト先生の「攻撃性イザコザ症状」をMRI脳画像判定で、解決できる時代になり、可能な時代にはなっているという、今回のビデオ音声レターです。
混合型精神病
なにを最優先するのか...
朗報ですよ、この本に書かれていることは。 療法が認知されているかどうかは大きな問題ではなくて...ある療法に よって『治っている』という事実があれば、これで救われる人は少なく ないです。 扁桃体と海馬、側坐核との関係や役割、セロトニンとドーパミンの働き が理解できます。「うつ病」、「統合失調症」、「認知症」が同じ原因 としている説明も どのように回復していくかも写真を使ってわかりや すく説明しています。
Dr. 松澤大樹先生オフィシャルサイト(国見ヶ丘未来クリニック)
  http://www.mirai-clinic.net/



ドクマンジュウ性格脳症の典型的症例の今村容疑者は、担任の先生をイジメる性格だったようです。


議員の半額給与制度を実現せよ。


はたして、国民に選ばれた議員といえるでしょうか。



親議員の二世三世、洗脳宗教団体ねどの応援やマスごみ誘導プロパガンダで、低い投票率での選出議員は、せめて給料を半分にすることで、「エリをただして」議会でイネムリなど、しないようにしましょう。


それどころか「高額給与議員のための子育て支援」収入上限撤廃の「ヤリタイ放題」の議員内閣性議員高額給与制度。


ワルイコあつまれ NHK


https://youtu.be/4W5IsrA5VnY


ナラズモノ国家 a rogue state;a rogue nation ・・・と呼び合う前に、
「ドクマンジュウ毒舌脳」のキョウハク


毒饅頭なわばり病ドクマンジュウ軍団脳病
ナラズモノ生物ボウゲン脳病サイコパスグループ政治国家病・・・を広く認知させましょう。


ただし、ドクマンジュウ毒舌ナラズモノ病は、「サイコパス病」を自覚することによって、山口君のようにナオセます。隣人の自称サイコパス山口君は、大変な好青年になりました。


扁桃体脳ドックMRI人間ドックで、扁桃体のキズ「モウソウ」及び扁桃体の縮小度合「ドクマンジュウ脳」を集団検診しましょう。


アンガールズお笑いの山根氏の言う「人としてチャンとしている」専門家とチャンとていないニセ専門家軍団親衛隊がいることが大問題です。


おもに国家元首の血液型と禁酒傾向に強い関連性・相関性があると推定します。


歴史を振り返って考察するならば、ヒットラー・ナチス親衛隊・オーム浅原教祖と浅原親衛隊がどのような血液型を集めたか禁酒傾向の有無についてお調べいただくと明らかに鮮明になります。



有識者会議類人猿メンバー・知識人知識類人猿・著名人著名類人猿・専門家一般パワハラセクハラモラハラスウトーカー類人猿の中のナラズもの善悪ゼンアク逆転気分暴言脳症を解明しましょう。


正確な表現では、彼ら奇怪生物は、空想妄想仲間作りインボウ論カクウバナシ傾向が強く、脳の扁桃体が小さなサイコパス軍団キョウハク症状に加えて、扁桃体のキズによる幻覚幻聴妄想症状が強いと考えられます。



権力欲・支配欲身内びいき・キョウハク支配欲・コウマンチキ肩書き作り欲・肩書きコダワリ傾向差別化傾向・一部アメリカ民主主義やトヨタ式現場平等主義の正反対の傾向・あらゆる心理学関係や哲学倫理学のミナオシ必要性が重大な課題。



ドクマンジュウ毒舌暴言軍団のアイソウブアイソウ感覚逆転がウッセイウッセイ脳病の第一症状です。


やさしくて可愛い人を「不愛想に感じる脳症状」です。おどろくべき症状です。このためイジメたりする行動が発生します。


この症状を発見したら、サイコパス軍団の発見と考えて、ほぼマチガエありません。


アイソウブアイソウ感覚逆転がウッセイウッセイ脳病の第一症状です。


脳症状なので、本人は、その異常性に気づかないばかりか、同調する仲間も、その異常性に気づきません。


この毒饅頭ドクマンジュウ毒舌暴言軍団の、害を防止する最大の対策は人事異動で、同じカラーのキャラを集合させないことです。


そのために、だれが移動しても変わらない設計研究マニュアルを百科事典30冊程度つくります。今はイントラにあります。電子カルテと同じようにインターネッとに接続のないイントラネットで活用します。


設計研究マニュアルを百科事典30冊程度は、専門家が変更するのではなく、現場の誰でもPDCAサイクルで変更・提案改善に参画します。


このような参画社会で、一番有害なのは、サイコパス軍団「ドクマンジュウ毒舌脳」のキョウハクです。



https://twitter.com/kekkonpeace/status/1619650899030450176?s=20&t=tjgBwTBHqPW_uCZGoMeryw



https://www.youtube.com/watch?v=dVfAEo0FvD0

【緊迫再現】「ルフィ」に“操られた”男たち… 初対面の5人が強盗未遂“実行役”に